みんなとは違う結婚式がいい!!自然と笑顔になれるウエディングとは


ありきたりで終わらせない!

お決まりの挙式・披露宴ではなく、自分らしくゲストも心から楽しめる結婚式のスタイルにしたいのならば、森の中や庭園で挙げるウエディングもいいでしょう。太陽の光や森の風に心が洗われ、自然と笑顔になれますよ。太陽の光と木立に囲まれ、開放感のあるカジュアルウエディングでは自転車に乗って新郎新婦で登場してみましょう。新婦の衣装はレースのヘツドドレスに大ぶりのコサージュをプラスして、足元にはシルクのウエスタンブーツを合わせてありきたりなコーディネイトから卒業してゲストを楽しませるといいでしょう。

カジュアルだからこそ豪華に?

形式ばった結婚式ではない、自然の中で心からリラックスできるからこそ、メイクとドレスで特別感を出すことが大事ですよ。まるで物語から出てきたようなロマンチックなヘアメイクにしあげてもらいましょう。カジュアルなウエディングだからこそ豪華なドレスをあえてチョイスするといいですよ。風でなびくことを計算に入れて柔らか素材のものを選びましょう。また、ブーケは持たずに登場時に使用した自転車のカゴいっぱいに花を詰め込みましょう。

ミスマッチ感が新鮮にうつる

手作りのウエディングケーキにバスケットにはサンドイッチやシャンパンというように、まるでピクニックのようなウエディングパーティーにするといいでしょう。ケーキはベリーをのせた素朴なケーキで自分たちらしい新しいウエディングスタイルを試してみましょう。お色直しのドレスには真っ白なスニーカーを合わせ、ミスマッチ感を楽しんでもいいですよ。花付カゴバッグをもってキュートで新鮮なガーリースタイルに仕上げてみましょう。

太田での結婚式場をすぐに選ぶには、事前に親切なプランナーが揃っている式場の予約を取ることがおすすめです。