幸せ色のブーケ!幸福のハーモニーを奏でる!


幸せ色のブーケを探して

自分らしさを花色に託して、こだわってブーケをオーダーする花嫁は多いものです。甘い色からクールな色、キュートな色から凛とした色まで、自分の気持ちをそのまま伝えてくれるのは、どんなカラーのブーケでしょうか。自分だけの幸せ色が見つかることを祈りながら、香りや姿、シンパシーも含め、花たちの祝福を心ゆくまで味わえるようなブーケ作りを目指してみましょう。咲き方や色合い、表情の異なる花々がブーケという名の祝福のハーモニーを奏でてくれることでしょう。

新しい感覚のホワイトブーケで

永遠の誓いを前にした、花嫁のピュアな気持ちを物語るのは、ホワイトブーケでしょう。スノーホワイトやパールホワイト、クリームやアイボリーなど無限のバリエーションをもつ白は本当に表情豊かですよ。モダンなデザインを中心に新しい感覚も取り入れていきましょう。カラー15本を大輪の花に仕立てたスペシャル感のある個性的なカラメリアは、ほかをグリーン系で統一し上品に仕上げましょう。凛とした中にも華やかさのあるブーケになりますよ。

幸福感をピンクブーケで

幸福感に充たされた気持ちをロマンチックに伝えてくれるのがピンクブーケです。しかし、最近ではピンクでもスイートなイメージだけでなく、シックにクールにと、より自分らしいピンクを選べるようになっていますよ。鮮やかなピンク、くすんだピンク、ほんのりピンクや温かなピンクなど自分にぴったりなピンクを探してみましょう。はにかんだ花嫁の頬のような、淡くデリケートな色のバラを4種、ゆったりと束ねたブーケはオーバルに近いラウンドでボリューム感を出しても甘くやさしい色合いが重さを感じさせず幸福感をそのまま伝えてくれるでしょう。

福岡の結婚式場に関する情報は、オフィシャルサイトに加えて多数の情報サイトにも掲載されているため、インターネットで気軽に情報収集ができます。

お知らせ
福岡のブライダルフェアの方はこちら